<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.11.13 Monday  | - | - | 

6月の展示会のお知らせはがき

2014年6月1日から30日まで、福岡市東区名子にあるガーデンカフェNanの木の店内で、ヘリバッグの展示会を開催します。Nanの木での展示会は、今回が最後となりますので、ご住所を伺ったNanの木ファンの皆様に、感謝の気持ちを込めてはがきを書いています。土日はできるだけお店にいさせてもらうつもりですが、来店日時が分かりましたらご連絡ください。お待ちしています。

2014.05.23 Friday 22:59 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 今日も一日がんばります! | main | 6月のヘリバッグ新作です。 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.11.13 Monday 22:59 | - | - | 
Tですよ〜 (2014/05/29 12:43 PM)
6月のバック展、時間みつけて行きます!
色も形もかわいいですね(^^)
西島京子 (2014/05/29 6:56 PM)
Tさん ありがとうございます。日時お知らせくださいね。よろしくお願いします。